読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なないろ惑星

7つの惑星の発見は私達に希望をもたらしたのではないかという考察をもとにゆるゆるしてます。ついったーを開設しました。@7iro_planet

甘い出逢いとは。ジャニーズWEST

わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…!

ご期待に添えませんでしたらごめんなさい…

 

 

まずは出逢いっていう、他人のジャニーズWESTといかにこう…出逢うかっていう…
(危ない香りがします)

 

とにもかくにも出逢って恋に落ちちゃうなら、どんなんがいいかな〜、甘い物きっかけとかどうかな〜なんて、ゆるゆると考えた妄想を流し込んでいこうとおもいます。

お互いを認識し会話がはじまる瞬間を「出逢い」というなら…

だって、出逢って1秒で恋に落ちるとかいいよね〜そんなジャニーズWESTどっかにいませんかね〜

 

ということで、甘い物で出逢う(?)ジャニーズWESTです。どうぞ。

 

 

 

 

 

重岡大毅

設定としてはね〜彼は学生がやっぱり王道だと思うんですよ。同級生でもいいんですけど、重岡くんが先輩もいいなぁ…

 

高校に入学して3ヵ月、そろそろ朝コンビニに寄ってから登校する生活にも慣れてきたな、なんて頃。いつも通りコンビニに寄ってお昼ご飯用のメロンパンを購入……したいんだけど、タイミングが悪かったのか売り切れてる。「ない…」アレがないとな〜テンションあがらない。

「いつもあれだったのにな〜」なんていいつつ仕方なくいちごのジャムパンを購入して店をでたところで、ふと駐輪場に止めた自転車に跨ったままメロンパンにかぶりつく系男子の重岡大毅に気が付きたい。(願望)

 

ていうか、その自転車のハンドルに掛けられた袋の中身!!大量のメロンパン!!ひとりでそんなに食べるの…?と思わず凝視したところで「…ん?どないしたん?」って聞いてくるから

「その…メロンパン…」「あ〜…これ?俺好きやねん(笑)けど買いすぎてんな〜1こ食べへん??」ってニカッというあの笑顔をかまして、会話よ始まれ〜!!!

 

 

 

 

いや、ほんとにね?ごめんなさいね?

先輩である重岡くんはホントは後輩ちゃんに気がついてて、ちょっと気になるんだけど、どうにかこうにか向こうからの興味を引くために毎日後輩ちゃんの買うメロンパンを大量に買って駐輪場で食べている…っていうのと、結局それでも気がつかないから後輩ちゃんの分まで買い占めて反応を待ってるっていう…(本編にほしい情報)

ちょっと〜ジャス民さんに大人気の照れキャラの重岡さんがいるとすれば、彼はとてもとても純粋というか、攻めきれない感じでいて欲しい…まぁこの先はどれだけ構ってちゃんでもいいんですよね、かわいいから。

そしてメロンパン好きやねんって言うてるけど、後輩ちゃんが好きやから、っていう理由です。彼は甘い物そんなになのに。

この1ヶ月くらいの大量のメロンパンは全て濵田崇裕くんって子のところに流れてます。

さらに駐輪場で彼は後輩ちゃんを待って15分以上外でパンを食べ続けていますからね。きっと。

今まで興味のなかった通学路に現れた気になる子のためにギリギリ起床の重岡くんが早起きしちゃうエピソードとかほしいなぁ…(本編とは)

 

 

 

 

 

 

中間淳太

 つい学園モノにしたくなるんですが、ここはエリート会社員とか…?

 

 

お気に入りのスイーツ店に最近イケメンのお兄さんがやってくる。

営業の外回りとか…?必ず毎回違うケーキを2つは頼んで食べ終えるとすぐに帰っちゃうんだけど、店員さんと会話してる当たり、気が付かなかっただけで常連さんなのかな。

そんな事言ってないで食べなきゃ…やっぱり甘い物といったら チョコレートケーキ!以前は色んなものを食べ尽くしてたのに、最近変わったこのこだわり抜かれたチョコクリームに負けて、最近なかなか新しいものに挑戦できてない。フワッフワなクリームに変わってから美味しくって美味しくって…

 

あっ、今日もきた、あのお兄さん…

今日はミニフルーツタルトとモンブランか〜いいな〜新商品なんだよねフルーツタルト…気になる…

なんて思いつつ目の前のチョコクリームに夢中になっていると、突然目の前に置かれるミニフルーツタルト。

「…最近いつも、チョコケーキやね?」

えっ、とおもう間もなく目の前に座るイケメン。

「これ、新商品なんやけど…たべてみて?」

微笑むイケメンに見とれつつもこんどこそ、えっ?という顔をしたところで「前はいろいろたべてくれてたよな。感想を口に出してくれてたから…実は参考にさせてもらってて…」って、え?みられてたの?えっ?

頭の上に一気にはてなが浮かんだところで、「ここの店舗の担当やねんけど、新商品チェックするのに来てて…あんまりにも幸せそうに食べてる子がおるな…かわいいなって思っててん。」

 

 

 

 

いっぱい食べる君が好き〜!!!!!!!!

新商品チェックのつもりが、ヒロインちゃんチェックになってたんだな〜

週に一回の訪問が二回になって、店舗の店員さんにはバレてたりすると、いいな。

スマートなのにわかりやすいってとんだかわいさでるきがしてます。

店員さん「なんで社員の中間さんあの子に話しかけないんだろう…バレバレなのに…」

そして最初からかわいいな、とか言ってくるあたりちょっと見られてたことにすら気がついてていたのか…?落とす気満々だな…

 

同僚と食べに行った時に、チョコクリーム滑らかなのもいいけどフワッフワなのも食べたいな〜とか、フルーツタルトがちっちゃくなったらぱくぱくいけそうだよね…って喋ったことを聞かれていたことに気がつく頃には、中間淳太のトリコになっていること間違いなしでしょう。

 

 

 

 

 

すごい!これをポンポンと出していける方々は

すごいですね!!!!

あーしたらこーしたいを書いていたら、詰め込みが出来ていない気がする。

 

この続きはテーマから外れてしまうので、ご想像に…って感じですが、これ続きも出せたらいいですね。初デート面白そう。

 

ほかのメンバーもちびちび書いていきたいと思います〜!

 

パソコンのWi-Fiが壊れちゃってスマホ操作は難しいね、がんばります〜!