なないろ惑星

7つの惑星の発見は私達に希望をもたらしたのではないかという考察をもとにゆるゆるしてます。ついったーを開設しました。@7iro_planet

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいみみ。② ジャニーズWEST

この記事は、桐山照史くん、藤井流星くんの記事です。 このブログの最後にも書いてありますが、更新通知用にTwitterを開設しましたので、ご活用ください。アカウント→@7iro_planet おはようございます! こんにちは! こんばんは! あいみみ。②をやっていき…

あいみみ。 ジャニーズWEST

この記事は、重岡大毅くん、中間淳太くんの記事です。 おはようございます!こんにちは!こんばんは! だんだん暖かくなってまいりましたね。花粉症スプレーなるものを買いまして。ましになればいいなとおもう今日この頃でございます。 実は新たな下書きをし…

幼なじみ。(恋愛編)② ジャニーズWEST

この記事は、濵田崇裕くん、小瀧望くん、中間淳太くん、藤井流星くんでお送りします。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! 昨日の記事は楽しんで頂けましたでしょうか? ちょこちょこハッキリおかしいところは訂正をいれましたが、ま、まぁまぁ…

幼なじみ。(恋愛編) ジャニーズWEST

この記事は、桐山照史くん、神山智洋くん、重岡大毅くんでお送りします。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! みなさまいかがお過ごしでしょうか。 桃の節句が終わりましたね、ひな祭り。 季節を追わないこの妄想ブログに ようこそいらっしゃい…

幼なじみ。② ジャニーズWEST

この記事は、濵田崇裕くん、小瀧望くん、中間淳太くん、藤井流星くんの記事です。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! それでは幼なじみ。続きをやっていきたいと思います… どうぞ〜 濵田崇裕 年上の幼なじみの家に居着いてそれぞれ好きなこと…

幼なじみ。ジャニーズWEST

この記事は桐山照史くん、神山智洋くん、重岡大毅くんの記事です。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! いいジャニスト日和ですね〜(?) 前回のラストにちらっと言っていた幼なじみをやって行こうと思います。 1人ずつやっていきますが、他メン…

甘い出逢いとは。④ ジャニーズWEST

この記事は、藤井流星くん、小瀧望くんの記事です。 わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…! ご期待に添えませんでしたらごめんなさい… ④て…②までで収めたいところをぶっちぎってしまった…お待…