なないろ惑星

7つの惑星の発見は私達に希望をもたらしたのではないかという考察をもとにゆるゆるしてます。ついったーを開設しました。@7iro_planet

2017-01-01から1年間の記事一覧

まよった。ジャニーズWEST

この記事は、ジャニーズWESTの中間淳太くん、神山智洋くん、藤井流星くんの記事です。 おはようございます こんにちは こんばんは さむくない…??この間までものすごく暑かったのに急に冬に放り込まれてしまいました。寒がりにはもうきつい。寒い。16度下…

夏のせい。② ジャニーズWEST

この記事は、ジャニーズWEST 重岡大毅くん、藤井流星くん、小瀧望くん、神山智洋くんの弟組でお送りします。 兄組(中間淳太くん、濵田崇裕くん、桐山照史くん)は下のリンクからどうぞ。 mstho7.hateblo.jp はちがつがおわった…。 それでは どうぞ〜 重岡大毅…

夏のせい。 ジャニーズWEST

この記事は、濵田崇裕くん、桐山照史くん、中間淳太くんの兄組でお送りします。 おはようございます こんにちは こんばんは 先月1度しか更新してない! なんてこと!! テーマは暑い日が続いてますが、そんな夏の日のシーンを、短めですが、過ごしていこうと…

雨。③ ジャニーズWEST

この記事は、小瀧望くん、重岡大毅くん、桐山照史くんの記事です。 おはようございます こんにちは こんばんは 雨の日のシリーズもようやくラストです。 神山智洋くん、中間淳太くんは下のリンクから mstho7.hateblo.jp 濵田崇裕くん、藤井流星くんは下のリ…

雨。② ジャニーズWEST

この記事は濵田崇裕くん、藤井流星くんの記事です。 梅雨にちなんだこの記事の神山智洋くん、中間淳太くんは以下のリンクからどうぞ というか、最近雨が多いのは関東くらいでほかは案外晴れてるのなんでなんでしょ… それでは本日も どうぞ~ 濵田崇裕 「あと…

雨。 ジャニーズWEST

この記事は、神山智洋くん、中間淳太くんの記事です。 こんにちは〜! 梅雨がやってきましたね。 学校、会社帰りどしゃぶりで誰か迎えにきてくれないかな〜なんて言葉を聞いて、季節に沿ったテーマ!わーい! 雨の日に会うならどこで?いつ?どんな?だれが…

褒めてください。② ジャニーズWEST

この記事は、神山智洋くん、藤井流星くん、濵田崇裕くん、小瀧望くんの記事です。 この記事は前回ブログの第2弾です。 重岡大毅くん、桐山照史くん、中間淳太くんは下の記事からどうぞ。 mstho7.hateblo.jp それでは残り4人 どうぞ〜! 神山智洋 「ホンマに…

褒めてください。ジャニーズWEST

この記事は、重岡大毅くん、桐山照史くん、中間淳太くんの記事です。 さてこの時期がやってきましたね!そう!五月病! (嬉々としていうことではない) そんなときは…やっぱり褒めてもらって乗り切りたいものです… サーティワン!たべるのもいいね というわ…

会社の先輩さん。 ジャニーズWEST 小瀧望

この記事は小瀧望くんの記事です。 みなさん おはようございます! こんにちは! こんばんは! 桜前線も徐々に北上し、もうすっかり春ですね。 というかもう暑い日もちらほら。 そんな中以前、会社の後輩くん。として、最年長中間くんをだしたのですが、なら…

あいみみ。④ ジャニーズWEST

この記事は、小瀧望くん、濵田崇裕くんの記事です。 みなさま おはようございます! こんにちは! こんばんは! あいみみシリーズも④までながながとかかってしまいましたね。 そんなこんなで今回があいみみの最終になります。 おまたせしました、小瀧くん、…

会社の後輩くん。 ジャニーズWEST 中間淳太

この記事は、中間淳太くんの記事です。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! ちょっとやりたくてうずうずしていたこちらを。 !!あいみみのはまこたも後日更新しますのでお待ちください…!! 後輩くん。 しかも会社の後輩くんです。 ジャニーズ…

あいみみ。③ ジャニーズWEST

この記事は、神山智洋くんの記事です。 みなさま おはようございます! こんにちは! こんばんは! あいみみ。続きやっていきたいとおもいます。 大変おひさしぶりになっていまいましたね。 このテーマのご説明に関しましてはこのテーマの1番最初の記事につ…

あいみみ。② ジャニーズWEST

この記事は、桐山照史くん、藤井流星くんの記事です。 このブログの最後にも書いてありますが、更新通知用にTwitterを開設しましたので、ご活用ください。アカウント→@7iro_planet おはようございます! こんにちは! こんばんは! あいみみ。②をやっていき…

あいみみ。 ジャニーズWEST

この記事は、重岡大毅くん、中間淳太くんの記事です。 おはようございます!こんにちは!こんばんは! だんだん暖かくなってまいりましたね。花粉症スプレーなるものを買いまして。ましになればいいなとおもう今日この頃でございます。 実は新たな下書きをし…

幼なじみ。(恋愛編)② ジャニーズWEST

この記事は、濵田崇裕くん、小瀧望くん、中間淳太くん、藤井流星くんでお送りします。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! 昨日の記事は楽しんで頂けましたでしょうか? ちょこちょこハッキリおかしいところは訂正をいれましたが、ま、まぁまぁ…

幼なじみ。(恋愛編) ジャニーズWEST

この記事は、桐山照史くん、神山智洋くん、重岡大毅くんでお送りします。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! みなさまいかがお過ごしでしょうか。 桃の節句が終わりましたね、ひな祭り。 季節を追わないこの妄想ブログに ようこそいらっしゃい…

幼なじみ。② ジャニーズWEST

この記事は、濵田崇裕くん、小瀧望くん、中間淳太くん、藤井流星くんの記事です。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! それでは幼なじみ。続きをやっていきたいと思います… どうぞ〜 濵田崇裕 年上の幼なじみの家に居着いてそれぞれ好きなこと…

幼なじみ。ジャニーズWEST

この記事は桐山照史くん、神山智洋くん、重岡大毅くんの記事です。 おはようございます! こんにちは! こんばんは! いいジャニスト日和ですね〜(?) 前回のラストにちらっと言っていた幼なじみをやって行こうと思います。 1人ずつやっていきますが、他メン…

甘い出逢いとは。④ ジャニーズWEST

この記事は、藤井流星くん、小瀧望くんの記事です。 わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…! ご期待に添えませんでしたらごめんなさい… ④て…②までで収めたいところをぶっちぎってしまった…お待…

甘い出逢いとは。③ ジャニーズWEST

この記事は濵田崇裕くんの記事です。 わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…! ご期待に添えませんでしたらごめんなさい… おはようございます こんにちは こんばんは! 出逢いもいよいよ終盤戦…

甘い出逢いとは。② ジャニーズWEST

この記事は、神山智洋くん、桐山照史くんの記事です。 わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…! ご期待に添えませんでしたらごめんなさい… 前回の続きをやっていきます〜〜! 前回の中間くんの…

甘い出逢いとは。ジャニーズWEST

この記事は、重岡大毅くん、中間淳太くんの記事です。 わたしの好き勝手に妄想している彼らを垂れ流していきますので、お気に召して頂けましたら嬉しいです…! ご期待に添えませんでしたらごめんなさい… まずは出逢いっていう、他人のジャニーズWESTといかに…

はじまり

おはようございますこんにちはこんばんは!本日地球に似た7つの惑星が発見されたということで。それならば7つの星、つまりはジャニーズWESTについて(すんごい固定概念をもって話しています)妄想ブログを立ちあげるんなら今なんじゃないかと…ええ、おもいまし…