なないろ惑星

7つの惑星の発見は私達に希望をもたらしたのではないかという考察をもとにゆるゆるしてます。ついったーを開設しました。@7iro_planet

あいみみ。 ジャニーズWEST

この記事は、重岡大毅くん中間淳太くんの記事です。

 


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


だんだん暖かくなってまいりましたね。
花粉症スプレーなるものを買いまして。ましになればいいなとおもう今日この頃でございます。

 

実は新たな下書きをしていたのですが、どうしても、はっ、これやりたいと思ってたんだった…と思って急に路線変更しました!!

ので、保存してるテーマはまた後日進めて投稿したいと思います〜!

 

そしてやりたかったテーマがですね。

 

あいみみデート

 

です。1年くらい前にブームになったような気がするのですが…

音楽を共有する、車の中お部屋の中そしてあいみみ。デートがしたいだけなんじゃ…?おっとそれ以上は言ってはいけない

ので1人に1曲じゃもったいないかな?2曲くらいで、行きたいとおもいます。

今回はストーリーというより

これがいい!あれがいい!な妄想です…

 

ジャニーズグループ中心で攻めていくつもりですが、かなり偏ってたりするので…そこはごめんなさい…!

歌詞を重視して、キュンとして欲しい…

私も曲を知らなかったりしますのでものたりなかったらごめんなさい。興味が湧いたらメロディ聞いてみてくださいね…

 

ジャニーズWESTの曲もいれられたらいいな

そういえば、彼ら好きなアーティストさん被ってること多いですよね。仲いいな。

 

今回も順番はあみだくじです。
何度あみだくじを引いても重岡大毅くんが1番ぶんどってくるのほんと重岡大毅だなっておもいました。
中間淳太推しのお友達が引いた結果、重岡くんが1番に。中間くんが2番に。中間くんを抑えてくるんだからさすがいたずらっ子ですね。

 

 

 

それでは、どうぞ〜!

 

 

 

 

重岡大毅

 

 「おはよ〜」ドアをあければ連絡をくれてジャストタイミングで迎えにきた大毅くんが。

運転席から助手席をちょっと開けてくれるので乗り込んで出発しましょう〜

「どこいこ?全然決めてないねんな〜」じゃあこの間天気悪くて行き損ねた海でもいこか〜なんていいながらワクワクとゆるゆるな車内に、ピッとかけてしまおうこんな曲

 

今日もグッジョブ‼︎!     A.B.C-Z

今日もグッジョブ!!! A.B.C-Z 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

 

寝ても覚めても君のこと 好きで好きで

スマートな感じで 誘いたいけどできなくて

だけど君には 燃える想い 伝えたいから

それとなく 見守るよ 恋のグッジョブ!

 

運転席で停車中ハンドルにもたれながら

「なんだかんだで俺は俺やから。キャラじゃないことはあんましーひんけど、大好きやでって伝わればいいな〜なんつって。」

 

もう何度ものった助手席も、初デートの時から節目節目に行くいつもの海も落ち着く大好きな場所。

海に着いたら昼過ぎの海はキラッキラしてて、太陽も高いから寒くない。

作ってほしいな〜と言われていたお弁当をふたりで一緒にたべながらはしゃぎましょう

たべ終わったら海の方にいって綺麗な石を探してみるのもいいかも

「見て!これめっちゃ綺麗やで!」

水に入らなくても気持ちいい春先は、手を繋いであるくのにいいですね

 

「もう夕方か〜はやいな〜」少しずつ日が落ちていくのもまた綺麗。

冷たい風に変わる前に写真をとっておきましょう

海辺に座って「ん」って渡されたイヤフォンをはめて

 

STAY  /  SMAP

http://j-lyric.net/artist/a002907/l00f39f.html

 

 

 I'll be...Wont'you stay?

We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう

永遠なんて言わないからさ 5、60年

それだけでいい

 

 

 いつも通り、なんにもない特別なこともなにもしてない、それでも幸せな、そんな日々をこれからも送るための一曲

ゆるく握った手がそっと離れて両手で包み込まれる

「なぁ、これからも俺のそばにおってな、それだけでええから」

 

 

そっとはめられた指輪と落ち着いた笑顔に安心したい。

 

 

 

 

 

 

お気づきになりました?プロポーズ…です…

長いこと付き合ってるからこそもうもはやドキドキはあんまりないんだけど、安心感とトキメキはあるという素敵かっぷる…この間の本人からの言葉でふわふわ〜っと浮かんできました。

そういう安心感とか隣にいる絶対感とかを押し出したプロポーズいいな〜と。

そしてSMAPさんだとオレンジだなと思い出すものはありましたが、別れがイメージされやすい曲なので。であればSTAYだろうと。

この曲は繋がりが大切にされている曲だと思うので、恋人はもちろんですが、家族や仲間のことが浮かびそうで、そういった愛を真っ直ぐ感じる彼にとても似合うなと。

彼のソロコンのSMAPメドレーのセトリは神ってました…ふぅ…

 

 

 

 

中間淳太

 

「晴れてるから、綺麗だよ!!」とはしゃぐと「せやな」と優しい笑顔で一緒に小さな窓をのぞき込んでくれる。

すぐ近くにある顔を見つめれば「どしたん」といいつつお互い笑ってしまったりして。

久しぶりに、お互いのまとまったお休みの予定が合い、今はもう空の旅を楽しんでいる。

少し薄暗い機内で外の景色を見ながら、ちょっとうつらうつらしたり。

 

目的地までの時間をゆっくりまったり楽しみながら2人分のイヤフォンを つないで

 

 

P&P   ジャニーズWEST

 

 

夢みたい でも夢じゃない

ここが そう 僕らの世界
自由で心地イイ場所さ
All day, All way, Feel so good
嘘みたい でも嘘じゃない 
目に映る 広い世界
不安なんてどっかいっちゃったよ

 

 

久々の旅行 ふたりきり

 

手を握ったまま肩に寄りかかって寝てしまいましょう。

「あ〜まだ行きしなやのに、終わって欲しくなさすぎる。最高の気分やわ。」

 

着いてすぐホテルまでの道でスーパーによって必要なものを買い足したり。

ホテルのキッチンが使えるらしいから、じゃあ朝ごはんはつくるね、なんて言えば「新婚みたいやな」ってにやっと笑う

これなに…?不思議な野菜やフルーツは全部教えてくれるんだから素敵彼氏

ドライブもオープンカーにしてみたりして、うぁーー!!って叫んで笑われたりしてみよう

 

ひろーいお部屋のホテルに到着

海辺に散歩へ行こうと準備をしていると、雲行きがあやしくなり、いきなりのスコール「うわ〜通り雨とはいえすごいな…。」そのまま荷物を片付けたりしながら雨がやむのをまってすっかり晴れた夕暮れ前に散歩とディナーへ

 

海辺のテラス席 ゆっくり沈む夕陽と海と、机の上はキャンドルライト

ソファ席に横に並んでまったりお酒を嗜むのをちらっと見つめてみたり。「晴れてよかったわ…」な?って至近距離で微笑んで

 

 

A Song For Your Love    SMAP

http://www.kasi-time.com/item-10349.html

 

降る雨と風の向こうに

あらわれる虹を捜しに行こうよ

いつの日も太陽みたいに

かわらずに君を見つめてる

 

 

貸切のテラス席で静かに波の音と曲をきいて深く深呼吸

 

「一緒にこれからも、楽しい嬉しい悲しいなんでも共有してほしい。……結婚しよう」

 

 

返事を聞いたらそっとおでこに触れた唇を感じながら涙を流せば、ゆっくり頭を撫でながら今度は唇に誓いをくれるからもっと泣いてしまった

 

 

 

 

 

やっと言えた。そんな言葉が聞こえそうなほど、待って、待って、待って…我慢させたこともあったと思う。

でも耐え抜いてくれたから、長い時間をかけたけど、ようやく伝えられる。

そんな一生涯をもらう言葉が用意されていて欲しい。気持ちが届いて欲しい。

だから。この曲を。

ものすごく、両方とりたくても過程において犠牲にする瞬間があったとしても絶対最後は両方つかみとる!!そんなことを迷わず言えてしまいそうな淳太くんにはぜひこちらを。と。

君を愛してるよ。 そんな雰囲気がぜーんぶ伝わってくるようなものがいいなと。

見てる世界が狭くない、というのも理由のひとつ。

あと、飛行機P&Pですが、きみへのメロディーもオススメでした。ゆったりした曲を聞くと空の上ってやっぱり壮大な感じがしますね。

 

 

 

 

 

SMAPを聞いていることが如実にバレるブログになっている気がする。

できる限りアルバム曲は避けようとおもったのはすぐ消え去ってしまいました。

なんだかジャニーズWESTは20代後半が増えてきたせいか大人グループが似合っていたりするイメージです。

それにテーマをあいみみとカモフラージュしたプロポーズになってしまっている今、年数のたった彼らを思い浮かべて書きました。

 

ちなみに中間淳太くんのはガチで飛行機の中で下書きをしていましたので楽しかったです(笑)

1度夕日の一番いい時間に着陸体制にはいり、その時の機内音楽が、絢香さんのみんな空の下

だった時は奇跡が起きてるとしか思えませんでしたね。ドラマの撮影やってるかと思うレベルで。

 

バタバタとしていたら更新が飛んでしまいましたね、お待たせしました!

旅行先なので2人ずつとかになるかもですが、まったり更新していけたらと思います。

 

 

それではまた!

 

 

ジャニーズWEST 重岡大毅 中間淳太